マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い。

今日…ウチに帰ってきたら 朝食になるはずだった食パンの端っこ トースターに入ったまんまだった。 結局…何食べたんだろう…。 怖いわ。

『マテ3年』への道④

ども。 取材させて頂いた方が 次の日テレビに出られてて うひょーい!ってなったマリリンです。 ただのミーハー さてさて 『マテ3年』への道③の続きでございます。 その後 2つめも出て… ちょっとひくくらいのスピードで 育っております(怯 ポットの裏を見…

トントン拍子

ども。 な〜んかそわそわするな〜…と思ったら GW間近のマリリンです。 そんな今日は くろこにゃん先生の 昼下がりのひとときを 邪魔しに行ってきました。 しかし… 今日のくろこにゃん先生は… 一定の 距離を保ったまんま 触らせてくれない… んもぅ… つれない…

復活祭(自分の

ども。 復活の呪文はいつもミスってたマリリンです。 アレ…兄弟げんかの元ですな(白目 さてさて…昨日のこと ザボン食べよう! ↓ ザーボンを描く ↓ 力尽きる ↓ 食べられずに寝る …と本末転倒だったザーボンさんを 今日こそ頂いてみようと思います。ザーボンさ…

ザボンで首をいためました

ども。 花粉症かと思ってたら どーやら風邪だったマリリンDeath。 せっかくのお出かけ日和なのに お熱ピッピちゃんで引きこもってます(白目 あ〜…なんか果物食べたいなー そだ! 頂き物のザボンがあったぞ! めちゃくちゃデカい… ぷるぷる…こんな重いの…持て…

エクストリーム昼休み

ども。 鼻水が20時半過ぎに 鼻血へと変わったマリリンDeath ヒノキ花粉襲来でございます(白目 さてさて…今日は秘密のお話。 おいらもう何年も お昼休みの1時間を どれだけ楽しめるか… エクストリーム昼休みに挑戦しています。 例えば…今なら 豆とり。 お昼…

体育

ども。 今朝からずっと 右のお尻ケ丘が痛い… そんな地名あったら楽しいな〜と思ったけど なかったマリリンです(白目 届きました。女王蜂。『ほしいものリスト』にずーーっと入れてたんですが 我慢の限界突破しちゃって 同時購入した岡崎体育氏の作品から 先…

幸せなアレルギー。

ども。遅ればせながら女王蜂のアルバムを発注したマリリンです。5日発売でしたー(白目昨日ウチの人がお仕事帰りにたらの芽を山ほど採ってきてくれましたそんで…今日は休日。酢味噌和えと天ぷらにして食べさせてくれるらしい。ウチの人あたしより料理が上手…

おもてなしの国、四国。

ども。さーくら咲いたらマリリンです今日は雨降ってましたが仲間たちとSOTOメシしました。おいらはパン屋の娘なので毎年サンドイッチをこのくらい作ってお肉が焼ける前にお腹いっぱいになる嫌がらせおもてなしをします。ぐふふ天候を考慮して仲間が早朝から…

アミューズメント

ども。今夜は今年初の冷やしうどんを食べたマリリンです。さてさて今日も全く共感できないハナシです。目やにがふいに黒目の上に来た時って焦るよよね(急だな『よ』を余分にいっこ打っちゃうくらい焦るよね。そんでそれと同時に…わくわくするよねいったいど…

あのお土産、ついに御開帳②

あども。去年コレ買った直後に平野ノラさんがブレイクしたマリリンです。完全に一致。1回も使ってないのに…さてさて…こんな感じで始まりましたがここから節足動物とその裏側が出てきます。そういったたぐいが苦手な方は速やかに退出してください。全く共感で…

あのお土産、ついに御開帳。

ども。花粉症のお注射から今日で1週間のマリリンです。まだ大丈夫。うん(怯今朝…てゆか昼前カーテン開けたら桃の芽すんごい窓のほう向いてました(焦カーテンの下からわずかに差し込む光を必死にとらえようとしてたんだよね。ごめん…いい加減起きます(締切明…