マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

幸せなアレルギー。

ども。

遅ればせながら
女王蜂のアルバムを発注したマリリンです。
5日発売でしたー(白目





昨日ウチの人がお仕事帰りに
たらの芽を山ほど採ってきてくれましたデレデレ




そんで…今日は休日。



酢味噌和えと天ぷらにして
食べさせてくれるらしい。ウチの人
あたしより料理が上手です(不良主婦





うわぁ〜ハート
おーいしそー酔っ払い

実は…懐紙が雪柄(焦
四季の柄を揃えたいな。



あ〜冷酒がすすみます。




こんな素敵な旦那様
そうそういないと思う。





宝くじに当たる運は
既に使い果たしちゃったので
もう…一生当たらないと思います笑い泣き







こないだは
筍を採ってきて食べさせてくれました。





筍アレルギーの次は
たらの芽アレルギー…。




とても幸せです(白目