マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

エア国内旅行を楽しもうとしたら、今日イチの大発見をしました。

あども。

土用の丑の日は、うなぎのタレご飯を堪能したマリリンです。
(おいら…うなぎのおいしさが…いまだにわかりません)

 

 

さてさて
新型コロナウイルスが猛威を奮っている昨今
やはり…旅行やお出かけはためらってしまいがちですよね。

 

白目を剥きながらスーパーを徘徊していると
おうちにいながらにして
エア国内旅行が楽しめそうな楽しいコーヒーを見つけて小躍りしました(不審者

f:id:chanto_suru:20200723154825j:plain

UCC旅カフェ ご当地珈琲めぐり

 

 

味わい比較チャートもあるので、コーヒー初心者のおいらでも行き先が決めやすい。

f:id:chanto_suru:20200723155028j:plain

GoTo妄想旅行。。。



 

 

パッケージのデザインも素敵で、ずっと見ていられそう(病

f:id:chanto_suru:20200723155140j:plain

今日はちょっと、広島に行ってみることにしました。

 

 

 

 

ブラックでもいいのですが、ミルクだけ入れたい気分。
クレマトップを買っておいたなんて、奇跡。

f:id:chanto_suru:20200723155848j:plain

クリープも好きですが…クリープはおやつがわりに舐めてしまうので危険(知らんがな



 

コレ…室温保存OKなのが、いまだに信じられません。

f:id:chanto_suru:20200723155946j:plain

冷蔵庫にいれてしまいがち。。

 

 

 

…と、広島コーヒーにクレマトップを入れたところで
今日イチの大発見をしたので発表します(急だな

 

 

 

コーヒーにミルクを入れたけど
スプーンでかき混ぜるのがめんどくさい時
カップを持ったまま、その場でぐるぐる回ってみよう。

f:id:chanto_suru:20200723160651j:plain

みごと、コーヒーとミルクをかき混ぜることができるぞ。

 

 

楽しいからってあまり回りすぎると…
気持ち悪くなって、せっかくのコーヒーが飲めなくなるので注意しよう。

 

 

家庭内不審者からのお知らせでした。 

 

 

 

 

 

ネスレ クレマトップ 40P

ネスレ クレマトップ 40P

  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 食品&飲料