マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

あのお土産、ついに御開帳。

ども。

花粉症のお注射から
今日で1週間のマリリンです。

まだ大丈夫。うん(怯




今朝…てゆか昼前

カーテン開けたら
桃の芽
すんごい窓のほう向いてました(焦


カーテンの下からわずかに差し込む光を
必死にとらえようとしてたんだよね。


ごめん…いい加減起きます(締切明け




あ…そんで…

もひとつ増えました🎶


こないだのブログ書いた夜
もいっこ出てることに気付きましたデレデレ




こんな感じで
先生シールドを装着しております。



と…


こんな感じで始まりましたが


 


今日は

節足動物
その裏側が出てきます。



そういったたぐいのものが苦手な方は
速やかに退出
してください。


そして…
全く共感できないハナシが進行していき

急にアナタを
置いてけぼりにするかも知れません。




いいですか?


では…はじめますよ。






先日、知人が新婚旅行のお土産に

おいらがずーーーーっと欲しかったものを
買ってきてくれました。
かわいいですねぇ〜〜〜





沖縄の美しい海を眺め…
ふたりで永遠の愛を語りながら…


おいらがダイオウグソクムシ大好きってことを思い出してくれたことにカンドー酔っ払い





このように…中に茶葉を入れ…


カップなどのフチにひっかけて
お茶を淹れます。



英語では


Giant Isopodって言うんですね。




今日は締切明け。

ブランチにダイオウグソクムシたんで
紅茶でも淹れましょうか。



箱を開けると
ぷちぷちに包まれたグソクムシたんドキドキ

ぷちぷちはあとで堪能するとして…
   ↑
はあと  が  脳内で  ハートに変換されました(病




うわ〜音譜

かー



わー



いぃぃぃぃーーー!!!!!

シリコン製だから
脱皮したてみたいに
ぷよぷよしてる〜(触ったことないけど




さっそく頭部をはずしてみました。

あぁ…この瞬間を待っていました酔っ払い





そしてコチラを。

旬がいつなのか知りませんケド




こうして…

これに頭部を再び装着したら…




ティーポットのフチに…

ひっ……
かからなーーーい!!!!!!








うわぁぁぁぁぁ!!!!!!


おかーさーん!!!!!!!!





おかーさーん!!!!!!!!(絶叫





つづく…