マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

まつ毛問題を解決するアレが、最近全く手に入らない。

あども。

昼前くらいに起きたら
両目から、目ヤニに包まれてたまつ毛が
3本ずつくらい出てきたマリリンです(震

一度に…6本のロマンを失いました…

 

 

人の誇れるもの「まつ毛」くらいしかないおいらにとって

これは由々しき問題。

 

 

フローフシ THE まつげ美容液の出番!

 

もうコレ、何本目かわからんくらい愛用してます。

だって…発売と同時くらいに使い始めたもん。

話題になる前から、いいって知ってたもん!

f:id:chanto_suru:20200721221836j:plain

使い込まれ感がすさまじかったので…キラキラつけてごまかす作戦。

 

 

これを…米粒大くらい指先にとって…両まぶたのまつ毛の際に塗って…

ついでに…下まぶたにも塗って…

 

 

ぬはーーー

 

 

ちょこっとですごく伸びるのでコスパもいいし

ぷるぷるジェル状の液で、使用感もすごく好き。

まつ毛だけじゃなくて、目元のケアにも良さそう。

 

 

 

もひとつ、この商品のイイとこは、このキャップの形状。

まつ毛美容液をつけたあと

この先っちょで、ツボを刺激することができるんです。

f:id:chanto_suru:20200721222749j:plain

中身がすごいだけじゃいないんだ。

 

パッケージ、いま手元にないですが

マッサージやツボ押しのポイントも書いてあったと思う。

 

 


以前、ゴッドハンドで有名なヘッドスパに、勇気を振り絞って行ってみた時

術前のカウンセリングで

「何かご自宅でセルフケアしてますか?」って聞かれたので

 

「ま…まつ毛美容液つけたあと、こめかみぐりぐりしてます」って震えながら答えてみたら

 

「あ、じゃあ大丈夫ですねっ♪」って、天使のような笑顔で返されました。

 

 

塗るだけじゃなくて、ツボ押しとかすると、

天使が微笑むくらいの効果があるってコトですよね。

 

そこを外してないこの商品は

おいらと違って、ちゃんとしてるなって思うんです。

 

 

 

 

ささ…今夜も至福のセルフケア…

といきたいとこですが、実は残り少なすぎて…

 

ぶんぶん振り回して、遠心力に頼って絞り出してます。

それも…もう限界きてるんだよね(白目

 

 

だって…近所のドラッグストアとか

ここ半年くらいあちこち探し回ってるけど…どこにも売ってない…

 

 

 

 

なんでなん。

 

 

 

 

 

もう…ネットで買おうか…

フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

2個セットとか…いっとくべきだろうか(マテ

 

 

ぶりんぶりんまつ毛維持のために、なんとかしたいと思います。