マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

エクストリーム昼休み

ども。
 
鼻水が20時半過ぎに
鼻血へと変わったマリリンDeath
ヒノキ花粉襲来でございます(白目
 
 
 
 
さてさて…今日は秘密のお話。
 
おいらもう何年も
お昼休みの1時間を
どれだけ楽しめるか…
 
エクストリーム昼休み挑戦しています。
 
 
 
 
 
例えば…今なら
豆とり。
 
 
お昼休みに畑に直行し
スナップエンドウを収穫するのです。
 
 
 
ぷらんぷらんルンルン
 
 
 
 
ぷらんぷらんルンルン
 
女子はこうした
ぷらんぷらんしたものが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほ……ほら…いちごとか滝汗
 
 
 
 
 
 
 
今日は締切日なので
特にグリーンチャージが必要(白目
 
 
PC作業でえげつなく疲れたおめめも
ついでに回復しちゃいましょう。
 
 
 
 
本日の収穫です。大自然の恵みと畑主の両親に感謝デレデレキラキラ
 
 
 
田舎でよかったー酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
 
運が良ければ
くろこにゃん先生にも会えます。
でも…いつも会えるとは限らない。
©さつき&めいパパ
 
 
 
 
 
うう…浮気とかじゃないですからね(焦
 
いぶかしげな先生でした滝汗