マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ザボンで首をいためました

ども。

 
花粉症かと思ってたら
どーやら風邪だったマリリンDeath。
 
 
 
せっかくのお出かけ日和なのに
お熱ピッピちゃんで引きこもってます(白目
 
 
 
 
あ〜…なんか果物食べたいなー
 
 
 
そだ!
頂き物のザボンがあったぞ!
 
 
めちゃくちゃデカい…
ぷるぷる…こんな重いの…持てない…(ムキッ
 
 
 
 
 
 
ニンゲンの頭くらいあるかな(怯
 
 
 
 
 
 
コレむいて…食べようかな…(ごほ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっか
 
 
 
 
 
ザーボンさん
 
 
 
サボンなんすね。
 
 
 
いま気付きました(急だな
 
このように
野菜や果物にお絵描きすると
マッキーが書けなくなりがち(白目
 
 
 
 
 
 
 
 
大根に描いた時も
 
 
 
 
ペン先を拭き拭きしながら描きましたもの。
電柱に吐く酔っぱらいのおじさん。
 
 
 
 
 
 
 
あ…あれれ…
 
 
なんか…
 
首が回らなくなりました滝汗
 
首…いためたっぽい…(←バカ
 
 
 
 
ザーボンさん…
すごくがんばって描いたみたいです(白目
 
 
 
ね…寝ます滝汗