マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンドーしました。

あども。 デストロイヤーと ミル・マスカラスの見分け方を覚えた マリリンです。 今日はちょっとめんどくさいハナシなので 『めんどくせー』と思われた方は そっとこのページを閉じてください。 わたくし、感動したのです。 こないだ訪れたお寺の でっかいお…

苦しみの向こう側

あども。 今日は締切日だったマリリンです。 会社で食べた夕飯のお弁当 ほっともっとのビフテキ重は 帰宅してみると どっかいっちゃったみたいなので 体脂肪率計と相談した結果 食べ直しでございます。 今日1日ジャンクなものばかりで 罪悪感がすごいので こ…

ツラいときのライフハック。

あども。 今年の夏休みは濃い過ぎて 怯えているマリリンです(白目 毎日撮りたい瞬間が 次々に襲ってきます。 『あ!それ!撮らなきゃ!今すぐ撮りたい!』 …となってる時って うまくカメラアイコンを押せず 画像フォルダを開くアイコンとか LINEアイコンとか…

はじめて…見ちゃいました。一部始終。

あども。 あれ?アゴにソースついてる?…と思ったら 新たなシミだったマリリンです(白目 夏休みは 毎日がワンダーランド。 こないだ 20人くらいでバーベキューする集まりに 参加しました。 宴もタケナワ。 おいら いつものよーに1滴も飲んでないけど え〜感…

肩にタッチアンドゴー。

あども。 メガネの上からコンタクトを装着しようとして 溺れそうになったマリリンです(白目 お盆だし、ちょいと実家に帰りました。 廊下を歩いていると ヴィー……ン…という音が耳元に近付いてきて 2粒入りの枝豆くらいの大きさの塊が ドゥガっ!!!!…っと 肩に…

ことでんまみれ。

あども。 お盆休みに突入したマリリンです(ひゃっほーい 連休初日の今日は 8月6日から高松の『TOYTOYTOY』で開催中の 『ことでん展』へ。 あーなって こーなった結果… ななななななななななななんと… ことでん社長の真鍋康正氏と ご一緒させて頂けることにな…

マテ3年⑦

あども。 暑くて暑くてこんな感じのマリリンDeath。 足の方からも撮ったんですが… 一応女の子なので… さてさて、今日は 『桃栗三年説はホントなのか?!』を検証するシリーズの続きです。 テキトーな鉢に植え替えていった結果 バラバラな大きさの鉢に植わっ…