マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

復活祭(自分の

ども。
 
復活の呪文はいつもミスってたマリリンです。
アレ…兄弟げんかの元ですな(白目
 
 
 
 
 
さてさて…昨日のこと
 
 
 
ザボン食べよう!
      ↓
ザーボンを描く
      ↓
力尽きる
      ↓
食べられずに寝る
 
 
 
…と本末転倒だったザーボンさん
今日こそ頂いてみようと思います。ザーボンさんとの戦い風に
お届けしたらおもしろいかも…と
一瞬思ったんですが
 
 
よく知らないので
フツーにお届けします(知らんのかい
 
 
 
 
 
まず…皮を剥きますが…
マジックの部分を触ると
結構な感じで手についちゃうので
 
下にチラシなどを敷いて
マジック部分に
なるべく触らないよーにしながら
包丁などで削ぎ落とすことをオススメします。
ザーボンさん!   ドドリアさん!
※筆者は日曜の昼下がりのキッチンでたったひとりで全力モノマネに挑戦しています。
 
 
 
 
いつか…
ドリアンに
ドドリアさんを描くべきかも知れない…と
覚悟を決め…
 
 
 
ここからが勝負。愛媛県民なら誰もが持ってる
ムッキーちゃん的な
柑橘類剥き器の出番かなと
スタンバイさせてましたが
 
 
ポロポロさくっと実が外れるので
必要ありませんでした。
 
 
 
 
ただ…大物なので
元気と思い切りが必要です。
 
 
 
 
昨日の体調だととても無理だったな…と
自分の復活具合を噛み締めながら
 
 
 
30分程格闘した成果がコチラ。
大きさ比較のために
彼らに再度ご登場頂きました。
 
 
 
現代社会における情報の洪水に
溺れてしまいそうです。
 
 
 
 
 
おいしそ〜ですねぇ〜〜
 
 
ムツゴ■ウさんも、のけぞる旨さ。
 
 
 
 
怒られませんよーに(焦
 
 
 
 
 
 
Happy Easter!デレデレ