マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マテ3年17 〜新規開拓事業部 営業開始〜

あども。 洗濯物を外に干したら 10分で雨が降り出したマリリンです さてさて 桃栗三年って 本当なのか。 2016の夏に食べた桃の種を 冷蔵庫で擬似冬眠させる所から始まった チャレンジ企画。 うまくいけば来年の夏頃に 美味しい桃が食べられる予定です。 1か…

マテ3年16 ~マリリンと桃の木~

あども。 お昼にパスタを茹でて レトルトのミートソースかけて食べたところ ソースがちょっと残ったので パンに塗って チーズとソーセージ乗せてトースターへ。 炭水化物に次ぐ炭水化物のマリリンです(白目 鏡月グラスは不良主婦の証。 さてさて本題です。 …

真っ白。

その朝、なぜか左胸がチリっとした。 なんか、やな感じ。 出社すると 先日の健診の結果が戻ってきた。 オール1(異状なし)。 ぐふふ… ふ………2枚目めくって時が止まった。 え?5?? 初めての5。 マンモグラフィのトコ。 左胸 高濃度乳腺。 なんだそれ。美味し…

花よりアレ。

あども。 小学校低学年のちびっこに 鬼ごっこの『鬼』に任命され 全力でミッションコンプリートした マリリンです(得意げ ほぼ毎日筋トレの成果ですな。 さてさて 4月が始まったばかりなのに まるでGWくらいの陽気。 桜も満開。 この土日は、まさにお花見日…