マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐縮DEATH

あども。 ハロウィン間近。 毎年この時期になると 今年はどのくらいの感じでいくべきか… 悩みがちなマリリンです。 さてさて…台風が迫る中 そんなハロウィンにピッタリのTシャツを こさえました。 恐縮DEATH www.ttrinity.jp ヲトナ社会のホラーを、表現して…

いよいよ…明日!

あども。 ケーキを焼く時のバター60gを 一発で測り取れるようになった マリリンです。 焼き上がりも 回を重ねるごとに良くなってます。 不良主婦なのに…(白目 さてさて、いよいよ明日 さいたまスーパーアリーナにて 開催される RIZIN.13に 愛媛県西条市ご出…

正田、ピンチ。

あども。 あの、ポリフェノールショコラ よーやく見つけたマリリンです。 愛しの安田顕と、おまけの吉沢亮(怒られるぞ 個包装のカケラ 静電気で指先に張り付いて ゴミ箱の上で ぶんぶん こっぱち ぶんぶん こっぱち。 秋だな〜(涎 さてさて 広島東洋カープ …

作用反作用の法則。

あども。 ロッテのポリフェノールショコラを 探し回っているマリリンです。 たっぷりしたい… さてさて… ゆうべ、お風呂上がり 綿棒で左耳の中のお掃除してたら 右側の髪の毛から 水滴が垂れてきたので 急いでタオルで 右側頭部をギュッてした瞬間 綿棒が左耳…

乙女のエフェクター

あども。 テンパったとき 無意識にMy Revolutionを歌いがちな マリリンです(昭和 さてさて…先日 ギターのエフェクター収集家の方と お話する機会がありました。 お話を伺ううちに エフェクターと 乙女の必須アイテム口紅との共通点を いくつか発見したので …

葛藤。

あども。 読みかけの本が 枕元に5冊もあるマリリンです(白目 進撃の巨人に追いかけられる卑弥呼を ヘラクレスと一緒に助ける夢を見ました。 さてさて… ぶどうが美味しい季節ですね。 おいらの夢は… 自宅の庭で ぶどうを育てること。 まだ庭すらないですが…(…

伝えたいことが…あるんだ。

あども。 ゴボウのささがきが はかどる曲を見つけた マリリンです。 あぁ…まだ3本もある…と 絶望感に苛まれていましたが この曲聞きながらやったら 瞬殺でした。 音楽の力ってすごいですね。 プリンス師匠のおかげで 美味しくできましたよ。 ジェンガできそ…

ブーンとアンチエイジング。

あども。 今日の占いは 欲しかったものを ついに入手する! …のマリリンです。 今日は、虫や幼虫などが登場します。 苦手な方はここでそっと このページを閉じてくださいね。 では…いいですか? いきますよ…

キノコとマリオ。

あども。 最近くろこにゃん先生に ひなたぼっこに誘われがちなマリリンです。 秋ですな〜。 うっかり日焼け注意。 さてさて今日は、マリオの誕生日。 永遠の26歳だそうです。 日常ミュージカルの人じゃないですよ。 このお方も大好きだけど あの、任天堂の方…

バジル師匠、絶好調。

あども。 歴史も読書も苦手なくせに こんな本が読みたくなったマリリンです。 面白いコレ。 もっかいちゃんと 歴史勉強しようと思いました。 開始15分で寝たけどね(ダメ人間 この…そでのキャッチコピーがいぃ…。 だから、人が好きだ。 がんばって読みます。

ちゃんとしたカフェイン。

あども。 おひさしブリーフマリリンです。 ©マーシー さてさて… 大好きな季節の入り口に コーヒー豆をいただきました。 う…嬉しい。 でも…大変だ。 ウチにはコーヒーミルがない。 袋がくもってるのは ビビって、そのまま1週間ほど 冷蔵庫に入れてたためです(…

変わるわよ。

あども。 全く痩せないまま、秋突入。 震えが止まらないマリリンです(白目 こんなハズじゃなかった… いま…密かにハマっているのがコチラ。 おそらく…カロリーの塊なのです 心・技・体がひとつになる 日曜の朝にのみ許される食べ物。 うーん… いちごかなぁ… …