マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

謝罪。

あども。
 
窓辺のマーガレット、マリリンです。
©およよ。
なかよしのちびっこたちと
犬のう●こに怯えながら…。
 
 
 
 
 
さてさて今日は
謝らなければならないことがあります。
 
 

 

 
 
ちょい前のブログでおいら…
黒烏龍茶飲んでも痩せないと書きました。
 
 
 
でもホントは…
 
毎晩お腹がはち切れる程食べてるので
体重計に乗るのが怖くて
ずっと測ってなかったんです滝汗
 
 
 
 
 
 
で…久々に体重計に乗ってみたら…
 
 
ちょっとだけ
減ってるやん。
 
 
 
わ…ワルモノみたいにして
すまぬ!!!
 
ちゃんと効果
出てました!!!
 
 
 
 
 
普通にスーパーとかで売ってるこんなのを
 
 
 
食事の時
こんな感じでティーポットで淹れて飲み
外出時も500mlの水筒で持ち歩いてます。
 
 
 
ティーポットの容量が700mlなので
だいたい1日に1200mlくらいの
黒烏龍茶を飲んでることになります。
 
 
 
黒烏龍茶なんて
ヲサーンの飲み物だと思ってましたが
 
今の自分、立派なヲサーン。
誇りに思います。
 
 
 
 
糖や脂肪の吸収を穏やかにするとか
CMでやってますよね。
 
んなわけないがな…って思ってましたが
ホントにそうなのかも知れない。
 
 
 
もし…コレ飲むのやめて
今のままの食生活を続けたら…
 
 
間違いなく
体重ドーン!
…なんでしょな(怯
 
 
 
 
黒烏龍茶飲んでるから大丈夫音譜…と
 
調子に乗ってどんどん食べて
胃が大きくなっちゃって
かえって逆効果なんじゃないかと
ほんのり気付きましたが
 
気付いていないことにします。
 
 
 
 
だって…
 
食べるの
大好き
 
 
 
 
食事量を減らしたら
グングン痩せられるのかも知れませんが
 
 
 
ツラいので
やりません(ダメ人間
 
 
 
引き続き黒烏龍茶ダイエット(なのか?
続けてみたいと思いますデレデレ
 
 
ぐふふ。