マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

自作ドリーム

あども。
 
マーガレットさんのフルーツケーキが
愛おし過ぎて…
●にそうなマリリンです。
いつか…
1本売りのやつ買うんだデレデレぐふふ。
 
 
 
 
さてさて
この程職場に
手芸部なるものが誕生日しました。
 
 
ステキ女子部員の3名が着々と
個性豊かな  かごバッグを
編みあげてゆく…
 
かごバッグが手編みで作れるなんて
想像したこともなかった。
カンドー。
 
 
 
しかしながらご存知のとーり…
このおいらと手芸は
一番遠いトコロにあるもの。
 
 
熱心な部長さんの勧誘を
頑として拒み続けていましたが
 
 
 
あれれ…
 

 

 
数年前に
『夏までには…』と編み始め
 
いつの間にかしまいこんでいた
夏用コースターになる予定だった塊を
ついうっかり発掘しちまった滝汗
寝かせ過ぎて
ここまで何を見てどうやって編んだのか
全く記憶にありません(白目
 
 
 
 
 
左の、買ったやつみたいになる
予定だったのに
 
 
序盤でくじけ過ぎだろう。
もうちょい編めてたつもりだった…
 
 
人の記憶とは
実に曖昧なものである。
 
 
 
 
今年の夏までには…
 
たぶん…
 
 
 
 
 
あっ…そうか!
 
フルーツケーキも
自分で焼けるようになればいいんじゃ…
ケーキ屋さんをなめがち
 
 
クルミとドライイチヂクを
たっぷり入れるんだ(夢見がち
 
 
 
 
 
最近怖くて…体重計に乗ってません滝汗
えへへ。