マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

かくれんぼ

あども。
 
締切明けのマリリンです(白目
 
 
 
 
 
 
朝起きたら先生がいない!
 
 
ふかふかの座布団の上にもいない。
 
ベッドの下にも
クローゼットの中にもいない。
 
 
 
どこ探してもいない。
 
 

 

 
 
 
え!
 
いた!こんなトコにいた!
家中探し回って、やっと見つけました。
 
 
 
 
 
あたしの居場所は、あたしが決めるの。
 
 
 
 
 
そうだね。
 
 
今までずっといたトコが
自分に最適とは限らないよね。
 
 
自分にフィットするトコを
常に探さなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
メイクやお洋服だってそう。
 
ずっとお気に入りだったものが
ある日、急にチグハグになって
似合わなくなるでしょ。
 
 
 
 
逆に
絶対に似合わないと思って
しまいこんでいたモノが
 
 
ある日
あれ?意外といけるじゃん。
 
 
…てこともあるよね。
 
 
 
 
 
周りは変わってないけど
自分が変わったんだね。
 
 
 
変化を見過ごしてると
あっという間に人生終わっちゃう。
 
 
 
 
動かなきゃ。
うふふ。