マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

天が落ちてきた。

あども。
 
NIKE フリーラン2017の履き心地が
忘れられないマリリンです。
もう…走り出すしかないと思う。
 
 
 
 
 
 
さてさて、連休2日目。
今日はちょっとお出かけすることに。
 
 
 
う〜ん…ま…迷う…
定番か…冒険か…
 マリメッコ  テキスタイルブローチ
 乙幡啓子氏作  鹿フンブローチ
 
 
 
 
鹿フンブローチは
つやつやの鹿フンが
動きに合わせてゆらゆらします。
つやっつや…デレデレ
 
 
 
 
 
ニンゲンってタイヘンだよね。
毎日毛皮着替えるんでしょ。あ〜お水おいし。
 
 
 
 
結局、冒険する勇気はなく
マリメッコブローチでお出かけ。
 
 
 
 
この意気地なしぃーっ!
ズビシッ!ズビシッ!
 
 
 
お気に入りのブローチつけて
バッグも北欧柄。ショッピングモールを
うきうきスキップで駆け抜けたら
お腹が空きましたデレデレ
 
 
 
あ…そーいやお昼ごはんまだだった。
 
天むす食べたいな。
 
 
 
天むすを買って車内で食べようとしたら
天むすのの部分が落下…
 
 
て…
 
 
 
ママママママ…
マリメッコブローチのトコぉーっ!!!!!!
なんとか『天』は確保(ハァ…ハァ…
 
急いでブローチの匂いを嗅いでみましたが
天つゆのニオイはしなかったので
きっと大丈夫。
 
 
 
車の中で
我のぱいぱい部分のニオイを嗅ぐヲンナ…
本日も不審者感全開でございます。
 
 
 
 
ああ…
お気に入りボーダーTにシミが…
 
全速力で逃げ帰り
復活の呪文を唱えながらもみ洗いです。
ごにょごにょごにょごにょ…
 
 
 
 
愛媛は連日の雨…。
乾かないだろ〜な〜チーン