マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

大人の時間に書きました

あども。
 
複雑な間取り図の書き起こしにおいて
 
『廊下』と打つべきところで
ラオウか』と打ってしまった
マリリンDeath。
 
 
 
 
 
 
締切間近。
 
 
ちょっと
白目剥きぎみでいると
 
魅惑的なラムネが目に飛び込んできました。
大人買いという意味なのか
 
それとも…
 
 
 
 
ド●キなんかで売ってていいのかなコレ。
 
PTAは怒ってこないのかな…。
 
 
 
『大人の』をつけた途端
なんだか
夢といかがわしさが膨らみますよね。
 
 
 
 
そこで今夜は
 
いろんな言葉の頭に
『大人の』を付けて
鑑賞してみたいと思います。
 
 
 
それでは…いきますよ。
 
 

 

 
 
大人の理科社会
学校では教えてくれないことを
学べそうです。
 
 
 
 
 
 
大人の二足歩行
いったいどんな体勢なのか。
ひとりでの歩行ではない気がします。
 
 
 
 
 
 
大人の光合成
きっと光源はネオンの灯りでしょう。
 
 
 
 
 
 
大人の技能検定
ちびっこにはないテクニックを
身につけ始めたらもうヲトナです。
 
 
 
 
 
 
大人のウェルカムドリンク
もう絶対…なんか入ってるもの。
 
 
 
 
 
 
大人のフォギーピンク
色素的なハナシでしょうか。
 
 
 
 
 
 
状況が容易に想像できます。
 
 
 
 
 
 
大人のチアノーゼ
チアノーゼなんでしょう。きっと。
 
 
 
 
 
 
大人のミラク
チアノーゼからの
ラクルなんでしょう。きっと。
 
 
 
 
 
 
チアノーゼからの
ラクルからの
ハザードランプなんでしょう。
間違いなく。
 
 
 
 
…とここまで書いたトコで
寝てしまったようです。
 
 
 
おはようございます。
今日もはりきってまいりましょー