マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

妄想をカタチに。

あども。

 

お正月休みも

明日で終了のマリリンです(嗚咽

 

 

 

 

そんな今日は

ずっと思ってたコトをカタチにしてみました。

 

 

 

 

 

 

自動車の車体についてるロゴって

だいたい英字ですよね。

 

 

 

 

 

やっぱ

商品として

海外でも通用するようになってるのかな。

 

 

 

 

 

あれ

カタカナとか

ひらがなだったら

かわいいのになって。

 

 

 

 

 

 

 

例えばほら…

 

 

 

 

 

 

 

ぼくらの定番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべらないクルマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全性能クラストップレベル。

 

 

 

 

 

 

 

なんかかわいいでしょデレデレ

 

 

 

 

 

次はどんな車に乗ろうかな…

 

 

そう思ってから

おいらなかなか決められなくて…

 

 

車検2回してます。

 

 

 

うふふ…笑い泣き