マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

書き置き。

あども。

 
ステージ4のマリリンDeath(末期
 
 
 
 
 
ああ…
今週は長かった…(白目
 
 
 
 
 
 
 
よーやくお休みに入った今朝
眼球に張り付いたマブタをこじ開け…
 
ふと机の上に目をやると…
 
 
 
 
メモ帳に
 
 
 
 
 
 
ま…
 
 
 
 
 
全く
身に覚えのない
書き置きが!!!!!!
置いてある……
 
置いてあるよぉ…
 
 

 

 
茶色い固形物が…
置いてあるよぉ……っ!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
せ………先生…っ!!!
なんでこんなトコロに…
 
 
 
こんなコト…
一度もしたことなかったのに…
 
 
 
具合でも悪かったのかな…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
て………
 
 
 
 
 あれ…?!
 
 
 
 
よく見たら
 
 
 
せ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セイウチでした。
しかも自分で置いたやつ。
 
 
 
 
 
 
 
す…すいません!
先生っっ!!!!
 
 
 
てっきり…
先生の…んこたんかと…滝汗
 
 
 
 
んもう…
おいしいカリカリ大盛りで
ゆるしたげる。
 
 
 
お安い御用です先生っ!
 
 
疑ったりして…
ホントにごめんなさい…
 
おいらのおめめが腐ってました…笑い泣き
 
 
 
 
ゴガツビョーってやつです先生!!!!
 
 
 
 
先生ーーっ!!!!