マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

結果発表。

あども。
 
本日、健康診断を
つつがなく終えたマリリンです。
 
 
 
 
えー…まず…
 
体重っスよね。
 
 
 
畑で抜いてきた大根ばっか食べて54kg台になってみせると
豪語していたアレ。
   ↓
 
 
 
果たして…
 
結果は…
 
 
 
 
ドゥルルルルルルル…
 
 
ドゥンッ!
 

 

 
 
 
54.7kgで
フィニッシュ!
目標達成(白目
身長は166.0cmのままでした。
 
 
おいら
これまでの人生を振り返ってみても
目標を達成できたことって
あまりないので(ダメ人間
 
 
今夜はお祝いですなデレデレ
 
 
 
 
 
そしてもひとつ。
気になりますよね。
 
聴診の時の
 
 
 
 
はてはて…
 
2018年のトレンドは…
 
 
 
 
ドゥルルルルルルル…
 
 
ドゥンッ!
 
 
 
インナーの
上から
しかも
背中側からのみ
聴診(白目
 
 
聞く勇気が出てこなかったので
お医者さんのエスコートに
身を任せてみた結果
 
今年はより一層
マイルドな傾向でございました。
 
 
 
 
いや…ひょっとすると…
ずっとそうだったのかも知れない。
 
 
ブバッ…とインナーもたくし上げ…
毎年ぱいぱい周辺を御開帳していた自分…
 
 
絶望的に
イタい人だったんじゃ…
 
 
 
 
 
病院の待合室で
自分の過去の所業を振り返り
思い悩んでいると
 
高齢女性の会話が耳に入りました。
 
 
「羽生さんが金メダル獲ったろ
あれ見よったら元気になったわね」
 
 
おそらく孫くらいの年齢の羽生選手を
「羽生さん」と呼ぶ笑顔に
大きな尊敬の気持ちがにじんでいました。
 
スポーツのチカラってすごいやデレデレドキドキ
 
 
 
 
 
胃カメラ(鼻から)
2オエーだろうとも
 
鼻水とよだれで
ぐしょぐしょになろうとも
 
終わった後も数時間
感覚のない鼻から
とめどなく流れ落ちる麻酔ゼリーが
固まって
知らぬ間に鼻くそモドキが
誕生していたとしても
 
 
 
 
 
今夜のおいらは
コレがカステラ王子
見えてしまうくらい
 
気持ちが晴れ渡っています。
あ…カステラ食べたくなってきました(白目