マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

いろんな使い方。

あども。
 
外ではお酒飲まないと決めてたんですが
先日…近所のお宅からお呼び出しが。
 
 
既に家でちょびっと飲んじゃってましたが
歩いていける距離だし…
ま、いっか♪…と思って
15年ぶりくらいに外でお酒を。
 
 
 
宴もタケナワ
遊んでくれてた小2くらいのちびっこに
「どうやって来たん?家近いん?」
心配されたマリリンDeath
 
 
 
 
ちびっこたちの方が
ちゃんとしてました(白目
 
 
 
 
 
 
さてさてこの度
お土産を頂きました。
 
 
四国の方ならみんな知ってる
あの香川名物です。
おめめはウチのスタッフが描きました。
 
 
 
 
 
あれれ…
なんか…この感じ…
なんか…ウズウズする…
 
 
 
 
 
ほらアレだよね…
 
 
 
 
 
こうきて…
 
 
 
こう。
データを読み込んでいます(カーマードーカーマードー
 
 
 
 
 
ワイヤレスだし
バッグに入れてもかさばらない。
 
しかも…
お腹空いたら食べられますデレデレ
 
 
 
 
念のため、レコーダー側は
しゅ〜DASH!しときました(怯
 
 
 
 
もちろん
このあと、美味しくいただきましたよちゅー
 
 
 
ぐふふ。