マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

支えてあげたい。

あども。
 
NIKEのコルテッツか
オニツカタイガーで迷ってるマリリンです(悩
 
 
 
 
さてさて
連休初日の今日は
アボカド師匠に
支柱を立ててあげることにしました。
 
 
 
 
だってもう…
こんなにうなだれてるんですもの滝汗
まるで…毎日月曜日のテンションチーン
なにか支えがないと、会社に行けません(嗚咽
 
 
 
 
 
アボカド師匠は
発芽から約3年を経た現在
高さ90センチ程。
 
 
 
桃師匠は
発芽からまだ半年のこの夏
1メートルを越えましたからいかに桃師匠が成長早いかってことですな(怯
サッカー日本代表の下克上を思わせます滝汗
 
 
 
 
 
シャキーンと背筋が伸びた
アボカド師匠。
交番の前を通るときの感じで
まもなく4度目の冬を迎えます(不審者
 
 
 
 
 
お昼寝から覚めた先生が異変に気付き
現場検証がはじまりました(怯