マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

おもしろそうに

ども。
 
今年も
お気に入りの日本酒を手に入れたマリリンです。
 
 
まさかの…酒粕まで…酔っ払い
 
 
 
 
 
今日は『こどもの日』
 
 
 
屋根より高いこいのぼりは
おもしろそうに泳いで…るらしい。
『おもしろそうに泳ぐ』って
 結構難しいよね(←小3までカナヅチ
 
 
 
 
おもしろそうに見えても
実際は
おもしろくないのかも知れない。
 
 
 
 
すごい無理して
おもしろそうに見せてるだけかも知れない。
 
 
 
 
 
いまでも
真水が鼻に入ってツーンとなった時
 
プールの水を飲んでしまった
あの日の恐怖が
よみがえります。
 
 
 
アナタは
おもしろそうに泳いでいますか?
おもしろそうに泳げていますか?
 
 
 
明日も精一杯泳ごう。