マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

元気にぎゃふん☆

ども。

今日は午前中ずっと
右の鼻の奥の方で
鼻●そがもぞもぞしていたマリリンです。

答えはずっと奥の方
こころのずっと奥の方

吸ってもかんでも取れず…
いつの間にか…もぞもぞしなくなってました。
人体のフシギ。





さてさて 今日は
元いた職場の元上司がご来社。

おいらがどん底にいた頃
生きる力を分けてくれた恩人です。


「元気ぃ?」

「元気っすよ〜」


今日はたったそれだけでしたが
なんだか…ぐっときました笑い泣き



今日も元気でいられるのは
たくさんの力に支えられてるからなんだな〜。



ちゃんと生きよう。


そんな気持ちを新たにしました。





そんで夕食は…
さらに元気をもらえるお店へ。


西条てっぱんナポリタンが食べられるお店
れすとらん長崎屋さん。


実は昨日から行きたかったんですが
昨日はあいにく定休日で…。



今日は昼食を抜き
おやつも控えめにして
万全の調整で臨みました。

ふぅふぅして
ゆっくりおあがり〜



そう。これが聞きたかったのです。

長崎屋さんでは
運んでくれたおかあさんが
西条てっぱんナポリタンのキャッチフレーズを
やさしくささやいてくれます。


写真なんか撮らずに
まっしぐらにむしゃぶりつきたかったので
写真は昨年末にはじめて食べた時のものです。


昨日のお昼から
ずっと食べたかったんだよなコレ〜

は〜…ハンバーグもめちゃウマカナヘイハート



ドリンクがセットになっていて
ホット・アイス
オレンジジュース
お味噌汁などから選べます。


おいらはナポリタンと一緒に頂くお味噌汁
旦那は食後のホットをお願いしました。




念願のナポリタンを堪能し
お腹ぽんぽんカナヘイハート

食後に旦那のホットを待っていると…


「おまけ♪」


なんと…
おいらにもプチサイズのコーヒー!!!!


ぎゃふん(白目



生まれてはじめて
ぎゃふん☆と言っちゃったかも知れません。


にくいぜこんちきしょー(昭和



お腹いっぱい元気を頂きました。
ごちそうさまでしたー照れ



また来よう(←思うツボ