マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

割烹マリリン

あども。
 
お土産屋さんで
レデヰのたしなみ巾着を見つけた
マリリンです。
今後、まねして作ろうデレデレ
 
 
 
 
 
さてさて…こないだ
バルーンスリーブの
かわいいお洋服を見つけました。
こんなの。
 
 
 
 
さっそく着てみたところ
あれれ…あたしが着るとなんか違う…
 
 
なんだろ…なつかしい感じ…
 
 
 
 
 
あ…!アレだ……割烹着だ!
 
 
 
というワケで…
 
 

 

 
 
割烹マリリン、開店です。
※上のと同じ服です。
お風呂に入ろうとしてたウチの人が
フル●ンで撮ってくれました。
 
 
 
 
友人にもらった
テイトウワのおしゃれ手ぬぐい
 
「いざという時に使いなさい」
母が持たせてくれた風呂敷
役に立ちました。
 
 
 
 
 
おいらが持ってるこの日本酒
ラベルは違いますが
 
今年9月から、ANA国際線
ビジネス・ファーストクラスで
提供されている銘柄
石鎚なのです。
熱燗が美味しい季節になりましたな〜
 
 
石鎚は、お魚と合うそうですよ。
ぜひ今度飲んでみよう。
 
 
 
肴はあぶったイカでいい〜音譜