マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

克服せねば。

あども。
 
それ系のお仕事してるくせに
読書が苦手なマリリンです(白目
 
 
 
 
よぅし…もっと本を読もう。
 
 
西条市民になって
3年と9カ月目にしてよーやく
市民図書館のカードを作りました(←ダメ人間
 
 
 
カードのデザインは
1 うちぬき
3 西条まつり
4 カブトガニ(交尾中) 
…の4種類から選べるそうで
 
 
迷わず
4 カブトガニ(交尾中) …にしました。
天然記念物、営み中。
大きいほうがメスです。
 
 
 
 
入り口では
全裸の殿方像が迎えてくれるし
 
なんともウフーンな図書館ですデレデレ
向学心に燃える学生さんたちが多数
談笑されている中
 
全裸の殿方像を撮影する勇気がなかったので…
ネット上の画像をお借りしました滝汗
 
 
 
 
で…何を借りたかったのかというと
 
『わたしのげぼく』っていう
猫が登場する絵本なんスけどね滝汗
 
 
 
泣けるらしい。
 
 
 
 
貸出中だったので
予約して帰ってきました。
 
 
今夜は…
2カ月くらい途中で止まってる
進撃の巨人』読んで
寝たいと思います(マンガかよ
おやすみなさいませ…(白目