マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ダメ、ゼッタイ。

あども。
 
ついに
じぶんまくらを誂えたマリリンです(得意げ
 
 
 
 
 
さてさて、台風も通り過ぎ…
 
街ではハロウィンの飾り付けが
始まっています。
 
 
 
お祭り近いわハロウィンだわで
完全に浮足立ってます。
 
 
 
 
 
 
河原には、かぁかぁカラスが大集合。
 
 

 

 
この黒いつぶつぶ
 
 
 
 
ぜーんぶカラスです滝汗
ハロウィンと西条まつりに向け
打ち合わせも大詰めの模様。
 
 
 
 
 
 
そんで、ふと足元を見ると…こんな表示。
 
 
 
 
ハロウィンやお祭りだからといって
知らないおじさんには
ついていかないよーに。
 
 
 
 
ダメ、ゼッタイ!
 
 
 
 
マリリンとのお約束だよデレデレ