マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

納めました。

あども。
 
昨日は仕事納めだったマリリンです。
 
 
 
年末年始のお休みが楽しみすぎて
朝、化粧水つけたあとに
鼻血がたり〜。
 
乳液だと思って
念入りに塗り込んでました(贅沢保湿
 
 
 
血まみれの顔を洗い
なんとか塗装完了して出勤すると
 
会社のMac
今まで見たことない不穏な動きをして
立ち上がらない…。さては…
もう納めた気でいたな。
 
 
 
 
大掃除を終え、忘年会へ突入。
 
 
今年は特に忘れたいことだらけだな。
絶対忘れないけどな。
 
 
全部ココにぶちまけてやろうか。
ふふふ…
 
 

 

 
さぁ…おいらを…
2018年に連れ去って…
 
 
 
 
 
こちら、もとよしさん。
金物屋を経営。
妻と一人娘、猫1匹と暮らしている。
どんな釘でも
一発で100gを量り取ることができます。
 
 
 
 
 
みんなの箸置き大集合。

1個だけ山の幸がいるよ。
見つけられるかな。
 
 
 
みなさま本年も
ありがとうございました。
また来年も
どうぞよろしくお願い致しますデレデレ