マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

タイムカプセルの中の鼻血。

あども。
 
お祭り連休満喫中のマリリンです。
 
 
 
 
今日は秋晴れのお祭り日和。
 
 
先生は窓辺で日向ぼっこ。
ウチの人は朝から
いそいそとお祭りに出かけて行きました。
 
 
 
ささ…
ウチの用事を片付ける
大チャンス到来でございます音譜
 
 
 
 
洗濯物を片付けて…
 
とにかくつっこんでおこうゾーン
断捨離開始。
 
ズボラ地層をさかのぼっていきます。
 
 
 
こういう作業って
うわ…こんなんあったわ〜的な品が
出てきたりで
割と脱線しがちですよね。
 
 
 
はい、さっそくきましたコチラ。
 
他社おしゃれフリーペーパーに
お邪魔させていただいた
6年くらい前のおいらでございます。
憧れだった鼻血…
今では、よく出る体質になれました。
 
 
ソレについて詳しく知りたい方は…
 
コチラ↓
ご参照ください。
 
 
 
 
ホント…
人生何が起こるか分かりませんな。
 
 
 
 
タイムカプセルから蘇った
鼻血についての貴重な考察。
 
コレは、おいらが生きた証として
大切に保管の方向で…。
ささ…続きの作業に戻ります。
 
 
 
 
もう…脱線しませんよーに(白目