マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

台風と筋肉とカオスと卍

あども。
 
台風襲来。
 
ベランダの桃師匠を室内に避難させた
マリリンです。
桃師匠、約3カ月ぶりのお姿。
 
もう…
ベランダの窓から入らなくなってきました滝汗
 
 
まだ種だった桃師匠が
冷蔵庫で冬眠に入ったのは
ちょうど2年前の今頃だったんですね〜。
 
 
 
なんとか
この猛暑も乗り越えられましたが…
心なしかカスカス…。
台風も何事もなく過ぎ去ってくれますように…
皆さまどーぞ、お気を付けくださいね。
 
 
 
 
 
さてさて一昨日は
スポーツマンの取材でした。
均整の取れた
バッキバキボディの殿方たちが
 
もれなく
「こんにちは〜」と挨拶してくれる。
 
 
 
ここは…天国か…
 

 

 
危うくまた
鼻血が出るトコでした(白目
 
 
 
 
 
そんなカオスな状況を
後ろ髪引かれる思いで後にし…
 
立ち寄ったコンビニで出会った
とろけるカオスープ
棚にずら〜〜〜っと陳列されてたコチラ
170から90になってました。
約半額っすな。
 
 
 
何があったか知りませんが
我、カオス!
自己申告している、潔い飲み物。
 
 
 
おいらの鼻血
ボトリングしたかのような液色が
夏空に映えます。
鼻血は夏の季語かも知れない…
そんな気がして調べてみると…
 
 
 
Yahoo知恵袋で解決済みでした。
 
 
 
割とバッサリいかれてる…。
 
 
 
あ、ちょっと脱線しちゃいました。
 
 
 
イラストを見ても、説明を読んでも
全く味が想像できないカオスープ
 
 
原材料を見ても
トマト?!
似て非なるものが混ざりあった上に
チーズ香辛料
 
 
うむ。
何事も、悩む前に体験すべし!
 
 
 
意を決して飲んでみました。
最近、割と頻繁に意を決しがち。
 
 
 
うお…
 
トマトがきて
がきて
チーズがきて
ミントがきます。
 
 
カオスを体験後、改めてラベルを見ると…
実に的確に味を説明しているのが
実感できました。
ホント
ひと口ごとに、わくわくどきどきしちゃう。
 
なにごとも、体験するのダイジ。
 
 
 
でもなんで90になっちゃったんでしょね。
 
爽やかなトマトジュースみたいで
ありだと思います。
 
 
 
おいらの味覚はあてになりませんケド滝汗
 
 
 
 
カオスブームが割と落ち着いてきた昨今
次は卍ンャーエールとか
出ると楽しいな。
 
 
想像できない味。