マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

勝手に仲間意識

あども
 
おばけバジルを収穫したマリリンです。
今朝は、バジル山盛りトーストしましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
さてさて…今日は
昆虫の裏側や
そのどアップが登場します。
 
苦手な方はここで
そっとこのページを閉じてください。
 
 
 
 
それではいきますよ。
いいですか。
 
 
 
 
それは、昨日の朝のこと。
 
憂鬱な月曜日を
フッ飛ばす出逢いがありました。
 
 
 
ウチを出たトコで
巣にぶら下がってる、でっかいクモさん!
 
 
 
ぶはー!裏側丸見えー!
スラッと伸びた長い足…
ツヤツヤの前衛的なカラーリング…
 
美しいデレデレ恋の矢
 
 
 
たぶん…
ジョロウグモのメスです。
 
 
 
すかさず
パシャパシャ撮影会。
 
 
傍から見ると
マンションの外壁を
一心に接写してるヲトナ…。
 
 
 
 
完全に不審者です滝汗
 
 
 
 
 
 
で…
車に逃げ込み乗り込み
撮った写真を拡大してみると…
 
 
 
 
お尻から糸出てるー!
こんなの、初めて見ました恋の矢
 
 
ジョロウグモねぇさん…
巣作りの真っ最中だったんですね!
 
 
 
 
実はおいら…
アメコミ系映画が苦手なので
 
スパイダー・マンとか
ちゃんと観たことないんですが…
 
あの…
糸がシューーーつと出るやつの
元ネタですな。
 
 
 
 
かっちょいいから大好きデレデレ
 
 
でもコレ…
二の腕の落書きが気になって
曲が全く入ってこない。
 
 
 
必勝……夏娘⁉滝汗
 
 
ティーブンおじさんは
いったい何を伝えようとしたんだろう。
 
 
 
この世界は、不審者で満ちている…キスマーク
勝手に仲間意識に酔いしれながら
 
不審者注意Tシャツ、こさえました。
 
 
 
 
肩を落として着られる、ビッグシルエットTもあります。
 
 
 
ヲトメのみなさんにはドルマンT。

www.ttrinity.jp

 

知らないおじさんにはついていっちゃだめだよ。

 
 
ささ…今日もはりきってまいりましょ〜