マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

先走る、芸術の秋

あども。
 
八月病 初期症状を自覚し始めた
マリリンです(白目
 
 
 
 
お盆休み真っ只中。
 
 
 
お盆休み中って
割と人混みに行きがちですよね。
 
 
空気中のウイルスに対する
防御力が下がるので
 
鼻毛のお手入れは
お盆休みが明けがおすすめです。
 
 
 
ほら、鼻毛のお手入れした途端
風邪ひいた経験とか
あるでしょみんな。
 
 
人体の不思議。
 
 
 
 
 
そんな昨日は、ウチの人が
どーしても行きたいっていうので。
 
コレ、行ってきました。
 

 

 
お盆のイオンなんて…人混みの極み(怯
 
 
鼻毛ボーボーで備えといて
よかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
入口で
このおめんを着用しての入場を言い渡され…
そのまま連れて帰ってきました。
 
 
 
 
不審物を発見した先生。
な…ないないしとこね滝汗
 
 
 
 
 
場内は
めくるめく
くっきーワールドでした。
 
 
 
 
このコーナーが一番好き。
 
 
 
 
ずっと鶴瓶師匠だった
スマホの待受が
 
 
 
 
今日からコレに変わったことを
ご報告しておきます。
ご利益ありますよーに。
 
 
 
ぐふふデレデレ