マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ジブン フェス。

あども。
 
締切明けに2時半起きで
大潮の早朝5:21の引き潮に合せて
マテガイ採りに行ったものの
 
諸事情により漁に至らず
カレーパン買って帰ったマリリンです(白目
 
 
 
似てるってことを検証したかった…
 
 
 
 
 
 
さてさて
フェスの季節ですな(急だな
 

 

おいら、太陽に弱いので
フェスは3回くらいしか
行ったことありません。
 
 
 
 
いろいろ悔しいので今日は
妄想フェスの
ポスターとタイムテーブルを
作ってみることにしました。
急に思いついたので
エリゲロンの時のデータを流用しました。
 
 
 
 
気になるタイムテーブルはコチラ。
 
Heaven's doorでは
天国からのゲストもお招きしますので
 
存分におもてなしできるよう
お盆あたりに開催しようと思います。
 
 
 
※このフェスは全て架空のものです。
 
 
 
 
 
 
 
怒られませんよーに(怯