マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

大殺界。

あども。
 
今年は
12年に一度の大殺界のマリリンです(怯
 
 
 
年が明けてから
これまでに味わったことのないような災難が
次々と降り掛かってきている。
 
 
 
今日は
バッグに入れていた水筒のお茶が
ジワジワ漏れ出ていたようだ。
 
 
女の子の日ポーチが
漏れ出たお茶を
ぐんぐん吸えるポジションにあったのが
せめてもの救いである(白目
 
 
安心の吸収力。
女の子で良かった。
 
 
 
 
女の子の日ポーチは
自らを犠牲にして
怒涛の吸収力を発揮してくれたので
洗濯してあげることにした。
 
 

 

 
メイクポーチも
湿ってしまったので
ストーブの前で乾かし中。
 
 
 
 
USBとか入れてるりんごポーチは
奇跡的に無事だった。
 
手捺染(てなっせん)という型染めのポーチで
お気に入りなのだ。
Macのりんごマークの前で撮ったりして
イラッ…とする写真である。
 
 
 
 
今年からちゃんとしようと思って
持ち始めた手帳は
 
ページの端がじんわりお茶染めになって
宝の地図っぽいデザインになった。
大殺界のなせる技…
 
 
 
 
…と
お風呂に入る前にコレを書いているが
 
さっきまで握りしめていた
着替えのぱんちゅを
どこかに置いてきてしまったようだ滝汗
 
 
 
 
大殺界である(怯
 
 
 
 
急いで探しにいってくるとしよう。
 
諸君も気をつけたまえ。
 
 
 
無事を祈る。