マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

パエリアで白目。

あども。
 
羽毛布団を片付けてから2ヵ月
ついにその封印をといたマリリンです。
 
楽しい楽しい
お片付けの時の様子はコチラ。
 
 
 
 
 
清々しい日曜日。
 
今朝はパエリア作りました。
 
正確には…ウチの人が。
 
 
大学を卒業後
初めて就職した広告会社のおねいさんから届いた
『結婚しましたドキドキのハガキには
 
ヨーロッパへの新婚旅行と
おねいさんがパエリア作ってる写真が
使われてました。
 
 
 
以来ずっと
『おいらもいつか…パエリア作れるような素敵な奥様に…』
憧れてたパエリア。
 
 
 
 
でもさ…
パエリアってどうやって作るんだろう…
そんでどんな味がするんだろう…
 
 
皆目見当がつかない(白目
 
 
 
 
 
ずっとココロにひっかかったまんまの宿題。
 
このままパエリア作れないまんま
一生を終えるんだろうか…(知らんがな
 
 
 
 
そしたらこないだKALDIで見つけたのさ。
まぜるだけのやつ。ぐふふ(不良主婦
 
 
 
 
パエリア作りました。
正確にはウチの人が(白目