マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

伝えたいことが…あるんだ。

あども。
 
ゴボウのささがきが はかどる曲を見つけた
マリリンです。
あぁ…まだ3本もある…
絶望感に苛まれていましたが
 
この曲聞きながらやったら
瞬殺でした。
 
 
 
 
音楽の力ってすごいですね。
 
 
 
プリンス師匠のおかげで
美味しくできましたよ。
ジェンガできそう…
 
 
 
 
そんな日(どんな日だよ
 
ウチの人に
外で出会った激おこにゃんこの様子を
伝えたくて
全力で鳴きマネしてたら
 
先生が血相変えてやってきました。
きっと
リアルに再現できてたんだと思う(誇
 

 

 
大事なのは ハートだよね。
ハートさえあれば
ねこにだって伝わるんだよね。
先生…余計な心配かけてごめん…
 
 
 
 
例えば英会話だって。
 
ニンゲン同士なんだし
伝えたい気持ちさえあれば
な〜んとな〜くの雰囲気でやってたら
割と通じるんだよね。
通じてる気になってただけかもしんないけど。
 
 
 
 
ふわふわの掛け布団の上は広いのに…
 
アイロンかけようと思って置いてあった
お洗濯したての服の上に
わざわざ乗りがちなのは
いったい何を伝えようとしてるんだろう。
今度、猫語で聞いてみなくちゃ。