マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ざんねんないきもの

あども。
 
色とりどりの大量の虫に
追いかけられる夢を見たマリリンです(白目
 
 
 
ニュービートルくらい鮮やかな
黄色のカブトムシくらいの甲虫やら
 
足のなが〜い
クモのような青い虫やら…
 
 
 
逃げなきゃいけないけど
じっくり見たい…。
 
倒さなきゃいけないけど
かわいそう…。
 
 
そんな葛藤の
連続でございました。
 
 
 
夢占いによると
あまり良くない夢のようなんですが
 
昆虫大好きなおいらの場合
一般の方とはちょっと
解釈が異なるかも知れません。
 
 
 
 
そんな朝
ごはん食べながら、ふと思いました。
 
 
 
マリオ=イタリア人?
ルイージ=兄に類似
クリボー=秋の味覚
ノコノコ=爬虫類
キノピオ=菌類
ピーチ姫=果物
クッパ焼肉屋さんで食べるスープ
 
海のものとも、山のものともつかない面々が
繰り広げるバトル
 
それが
 
 
 
 
そんな中(どんな中だよ
毎年、お祭りのときに
お世話になってるちびっこたちが
 
ずーっと読みたいと思ってた本を
貸してくれました。
お祭りのときの約束、覚えててくれたんだね。
きっとコレは一気読みだな。
 
 
 
 
先日のやばい日本史
源頼朝のトコで止まっちゃってますケド…
まぁまぁ序盤…(やばーい
 
 
 
 
いちばんざんねんないきもの
おいらでした(白目