マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

俺にまかせろ

あども。
 
ダイソンのドライヤープレゼントに
応募した途端
 
現在使用中のドライヤーが
壊れかけになってきたマリリンです。
きっと神様が新品と交換してくれようとしてるんだろう。
 
 
 
 
 
 
さてさて
朝の通勤時間の楽しみ方って
いろいろありますよね。
 
 
おいらの場合
海岸沿いの工場地帯を通るんですが
 
たまに来てる
巨大な起重機船を見るのが楽しみ。
アーム部分には
深田サルベージ建設の文字。
深田恭子の二の腕よりコーフンします。
 
 
序盤でみなさんを置いてけぼりにしたまま続けます。
 
 
 
 
 
この深田サルベージ建設社所有の
いろんなサイズがあります。
 
 
コチラは
2016年4月3日に開通した九島大橋に
最後の橋桁をかける駿河
コレを見るために
早朝に起きて宇和島まで行きました。
 
 
深田サルベージ建設社の所有船舶一覧によると
駿河は3番目に大きな起重機船のようです。 
 
 
 
 
で…ここ数日
通勤時に見かける、先程のコチラ。
この壮大なサイズ感…
深田サルベージ建設社のサイトの写真と
比較してみた所
 
 

 

どーやら同社最大の起重機船
武蔵のようなんです。
 
間近で見たい…
 
朝の慌ただしい時間には
なかなか近くまで寄ることができず…
 
 
でも、ずっといる訳じゃないので
早くしないと
そのうち基地に帰っちゃう!
 
 
 
で…仕事帰りによーやく彼のもとへ。
 
 
 
 
もうね…
エヴァでしょコレ。
 
 
 
 
撮影時の心のBGMはコレです。
夕日が似合うオトコ、石原裕次郎
 
いや…武蔵どこいった。
 
 
 
…てハナシをウチでしてみたら
なんと武蔵が去ったあとのゲンバを
ウチの人がやるらしい。
 
 
武蔵からの引き継ぎだなんて…
かっちょいぃぜ!
うらやましいぜ!
 
 
くぅ〜っ!!!!!
©カピラ
 
 
 
 
 
気分がアガりすぎて
着地点が見つからないので…
 Tシャツの宣伝でも。
 
 
 
「おわ、連れ去られてるんじゃね?」でお馴染み
あの道路標識を、Tシャツにしてみました。
 
 
ビッグシルエットTや
 
 
女の子にぜひ着て欲しいドルマンTもご用意しました。
 
 

不審者には十分注意しましょう。
 
 
 
 
 
 
ぐふふデレデレ