マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

発表します。

あども。
 
スーパーで
割引ヨーグルトの総ナメが叶ったとき
この上ない幸せを感じるマリリンです(小市民
 
 
 
 
 
さてさて
Tシャツの季節がやってきましたね。
 
 
 
今日は
おいらのTシャツ屋さん
人気商品ランキングを
発表したいと思います。
 
 
 
誰も知りたくないと思いますが
いきますよ。
 
 
 
 
第3位キラキラ
 
 
 
ドゥルルルルルルルルル…ドゥンッ!!!!!!
 

 

 

しょうぶふく
 
 
 
「俺、今日…勝負服着てきたんよね〜」
…とか言いたい
浮かれた日に着て欲しい1枚です。
 
 
 
 
 
 
第2位キラキラ
 
 
 
ドゥルルルルルルルルル…ドゥンッ!!!!!!
 
 
 
ぬののふく
 
 
あの有名ゲームのへなちょこ装備を
具現化したアイテムです。
 
 
 
 
 
これらの姉妹品に
 
ふつうのふく
 
 
あたらしいふく
 
などもございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは…
ダンス部の人に着て欲しい1枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
輝く
第1位は…
 
 
 
 
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル…
 
 
 
ドゥンッッッッ!!!!!!
 
 
 
ブロディ!!
 
 
 
 
 
こさえてよかった〜デレデレチューリップ
 
今年は
メモリアルイヤー。
 
 
 
ちびっこの頃
なんだか知らないけどブロディが好きで
 
プロレス番組が始まると
プロレス好きなじいちゃんと
テレビの前に集合。
 
 
 
いつも
「今日、ブロディ出るん?」
聞いたものです。
 
 
 
そんなブロディ愛を
既存のフォントではなく
手書きで表現しました。
『ブロディ』の部分ね。
 
 
 
 
 
 
ラグランもありますが…

 
 
黒とかネイビーの
ホワイトプリントバージョンを
アップするの忘れてたので
急いでこさてました滝汗
 
 
コチラです。
 
 

 
 
ちゃんとしてないTシャツ屋さん
他にも、ちゃんとしてないTシャツが
もりもりです。
 
 
 
どこ着て行くんコレ…と
思っていただけましたら幸いです。
 
ぐふふ。