マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

モジャモジャ ぐふふ。

あども。
 
激しめのくせ毛のため
梅雨時はプラス5歳ヘアーになる
マリリンです(白目
 
 
朝のアイロンが
一瞬でなかったことになる…
 
この時期、オイルが欠かせません。
 
 
 
 
 
 
さてさて、こないだ
ミント欲しいな〜と思ってたら
 
 
 
お空から降ってきました。
しかも、こんな立派なの。
ありがたや〜。
 
 
 
土に挿しとくだけで、どんどん増えて
テロが起きるそうです。
 
 
制御不能になるんだとか滝汗
 
 
 
 
梅雨時の
おいらの髪の毛みたいなもんですな笑い泣き
 
 
 
 
 
体毛って
頭とかワキとかアソコとか
守らなければならないトコに
生えていがちですが
 
 
 
 
くせ毛である必要はあるんだろうか。
 

 

 
 
湿度の上昇に合わせてボリュームアップして
防御力を上げる必要…あるのかな?(悩
 
 
 
 
そんで腕とか脚とか
全体的な体毛は
なぜ男性の方がモジャモジャ気味なのか。
 
 
 
女性よりナイーブだから?
 
 
女性より戦う場面が多いから?
 
 
 
 
謎が多いや。
 
 
 
 
 
なにはともあれ、早く植えたいな。
 
毛じゃなくて
ミント
ミント。
 
 
 
目指せ
おウチでモヒート飲み放題。
モジャモジャ ぐふふ。