マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ちゅんこ ふるんふるん

あども。
 
うんぽちょを浴びないように
毎日朝晩この下をくぐるマリリンです。
難易度は毎回変わります(怯
 
写真で見るとですが
彼らスズメとかじゃなくてヒヨドリなので
まあまあ大きいちゅんこです。
 
小さい『ゆ』が抜けてたら
たいへん たいへんデレデレハヒャ
 

 

 
おいらの記憶が正しければ
これから彼らは繁殖期を迎えるので
パートナー探しの真っ最中なんですなちゅー
ぐふふ。
 
 
 
 
 
さてさて
今日、帰りの車の中でラジオ聞いてたら
 
FM愛媛井坂彰さんが
殿方のおぱんちゅの話しを
されてました。
 
 
 
 
それで思い出したことがあります。
 
 
 
 
ボクサーパンツっていいますけど
実際ボクサーの人が
リング上ではいてるのは
 
どっちかと言うと
トランクスじゃないですか。
 
あれなんでかなーって
ずっと思ってるんです。
 
 
 
 
ひょっとしたら…
 
 
ボクサーの人が
あのトランクスの中にはいてるから
ボクサーパンツっていうのかな。
 
 
 
てことは…
 
ボクサーの人はみんな
あのトランクスの下は
ボクサーパンツデレデレ
 
 
 
ブリーフでもいいような気も
するんですけど…
 
 
もしブリーフとかやったら
リング上で
なにかしらの不具合が起きるんですかね。
 
 
なんか…
ふるんふるんしてしまうのかな。
 
 
 
やっぱ
リング上での激しい動きに対応して
きゅっとしっかり支えてくれる
ボクサーパンツと呼ばれしパンツが
最適なのかな。
 
 
 
格闘技は
そういう目で見てます。
ソコばっか見てます(不審者
 
 
 
そんな感じで(どんな感じだよ
今日も全力投球でございました。
 
 
明日もはりきってまいりましょ〜
 
 
 
おやすみなさいませ…