マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

愛顔のヒト。

あども。
 
帰宅途中にガソリンスタンドに寄ったら
パンクが発覚したマリリンです(白目
 
 
早めにわかってよかった(ホッ…
なんでも早めが大事だよね。
 
 
 
 
 
タイヤ交換してもらってる間
休憩室で待ちました。
 
 
 
ガソリンスタンドの休憩室って
おいらの中で
 
いつも気になってるけど
入りづらいスペースランキング
第1位です。
 
 
 
パンクでもしないと
なかなか入るチャンスないですよね。
 
 
 
そう。これはチャンス
 
 
 
 
あ…ほら…
 
この感じ…
 
 
休憩室にありがちな
ちょっとしたキッズコーナーの片隅に転がってるこのお方…
きっと…愛媛県民なら誰もが知ってる
フルーツをモチーフにした
おなじみのあのヒト…
 
 
 
いつもみんなに
笑顔を振りまいてるキミ…
 
あ…『笑顔』じゃなくて
『愛顔』だったね。
どんなに薄汚れても…
おしっぽの先を引きちぎられても…
 
 
 
いつもニコニコ笑ってる。
そんなキミが大好きさ(嗚咽
 
 
 
 
 
 
どんなにこき使われても…
 
 
 
努力が報われなくても…
 
 
 
びっくりするくらいお給料安くても…
 
 
 
 
 
笑ってごらん。
ぎゃー。