マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

本気出すらしいです

ども。

甘酒にどハマりのマリリンです。





今日はちょっぴり寒かったですね。


どーやら今週は
冬将軍
この冬一番の本気出すらしいですよ。



ということは…やっぱ…
アレ…描いとかなきゃいけないですよね。




さあどうしよう(困




2010年 和風






2012年 洋風






2014年 中華風





一通り描いてしまいましたもの…(白目



2010年のは
掛け軸にも仕立てました。







『将軍』といえば
真っ先にあのお方が思い浮かびますが

おいら…
ずっと日本で暮らしたいので
それはやめとこうと思います。





英訳してみたら
進むべき道が見えるかと思いましたが

『将軍』はまんま『shogun』だそうです(白目



general とか
generalissimo とかも言うそうですが


それぞれの画像検索結果を見ると
とても描けません(怯





という訳で…

今年は暴れん坊な人を…。



『冬』はどこいった





昨年末から話題の
あのお方同様

年末が見え始めた頃に
ゴールドの衣装に身を包んで舞い踊れば

紅白に出られる傾向にあるようです。
※マリリン調べ



オーレぇ〜♪


オーレぇ〜♪



ささ…みなさんもともに舞い踊り
寒さなんて吹き飛ばしてしまいましょう。