マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

冬支度。

あども。
 
ちびっこの頃
ジャッキー・チェンみたいになりたかった
マリリンです。
酔拳』の腕立て伏せを練習してみたり
素手クルミを割ろうとしてみたりしたけど
 
 
いつしかその熱は冷め
結局ジャッキーみたいにはなれなかった…。
 
 
 
 
あれから数十年。
ジャッキーは相変わらず『ジャッキー』
 
ひとつの方向性で、コツコツ コツコツ。
ジャッキーすげぇなって思う。
 
 
 
 
さてさて、立冬も過ぎ
日に日に冬っぽくなってきました。
 
 
 
でももう、いつ冬がやってきても大丈夫。
 
 
 
 
ぷりんぷりんよ。
 
 
 
 
 
 
出してもろたよ(とくいげ
 
 
 
 
 
 
おひさまも、ぽっかぽか〜
先生たちの冬支度もバッチリです。
 
 
 
今年はカメムシが大量発生しているそーで
 
そんな年は
冬に大雪が降るんだとか。
 
 
 
スキーとかスノボとかする人は
ひゃっほ〜い!…な冬になりそうですな。
 
 
おいらは
どっちもやったことありません。
 
滑る系のスポーツは苦手です。
日常的にはスベってばっかですケド(白目
 
 
 
 
楽しい冬になるといいなデレデレ