マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

それは、恋に似ている。

あども。
 
大殺界ど真ん中のマリリンDeathチーン
 
 
 
 
 
こないだ
愛用のスニーカーのつま先が
めくれてきてることに気付きました。
汚い靴の写真…すみません滝汗
 
もともとこういうデザインだったかも…と
自分を落ち着かせようとしましたが
 
 
やっぱそうだな。新しいの買おう。
 
 
ここ何年かお世話になったこのスニーカー
お買い得品だったやつなんですが
 
ま、とにかく
おいらの足にバシッ………っときた1足で。
 
 
あの時のときめき
もうないかも知れないケド…
 
 
またバシッ………っとくる1足に出逢えるまで
とことん探してみることに。
 
 
リミットは主婦の味方
『お客様感謝デー』
 
オーソリティカードを持ってると
10%引きで買えちゃうのです酔っ払い
 
 
 
 
それからというもの
ほぼ毎日オーソリティ通いつめました(不審者
 
 
店員さんに足型測定もしてもらい
いろいろ履いてみるうちに
NIKE フリーラン2017
履き心地にカンドー。
 
 
まるで…素足で歩いてるみたい…
 
 
ネット情報によると
コレ履いてトレーニングすると
足の裏にも筋肉が付くとか。
 
すげーデレデレ
 
 
 
 
でも…なんか違う。
イマイチしっくりこない。
 
見た目のカッコよさに
惑わされてやしないか自分。
 
 
あと…価格が10,800円と予算オーバー。
 
 
 
イケメン揃いのNIKEからちょっと距離を取り
目先を変えた。
 
そしたら…
うおっ!という
運命の1足に出逢いました。
 
 
それがコチラ。
new balanceW635 L
自分ちで靴箱の上にスニーカー置いて写真なんか撮ってる自分…超絶寒い…
 
 
NIKEのフリーラン同様
めちゃくちゃ軽くて柔らかい
 
あと、全ての足の指で
しっかり地面を掴めるような履き心地。
 
土踏まずがホールドされて
とにかく気持ちいい。
 
 
どんどん走りたくなる感じ!
 
 
 
しかも…7,452円なら予算内。しめしめ…
 
 
 
でもなんだこのCUSH…?って。
 
 
 
メーカーサイトによると
 
ニューバランスで最も柔らかいミッドソール素材CUSH+(クッシュプラス)が
ソフトなクッショニング効果を発揮する
女性用ランニングシューズ。
 
足裏に馴染むウルトラソフトインサート、
全面ラバーで耐久性を高めたアウトソールを採用し
スポーツシーンを快適にサポート。
 
ほほう…ちゅー
 
 
 
最後に
店員さんに背中を押してもらう。
 
「土踏まずがフィットしてるのは足に合ってる証拠です。
それに…クッシュプラスは間違いないです!」
 
 
はい決定!
 
 
 
 
うきうきスキップでレジに持っていくと
なんちゃらセール中でななななんと
15%OFFでした。
 
 
ちなみに…NIKEのフリーラン2017の
「足の裏にも筋肉が付く」について
店員さんに聞いてみると
それだけ足裏に負荷がかかる…
つまりちょっと上級者向けってことらしい。
 
なるへそ〜。
 
スニーカーにどっぷり浸かった1週間でしたちゅー
 
 
ささ…おにうのnew balance履いて
ごんごん歩いて…
なんなら走っちゃうぞーー…って
 
台風来とるやないかっ!