マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

不良主婦だもの。

ども。

不良主婦協会 会長マリリンです。
※いま作りました。



さてさて
変なテンションの月曜日。

仕事を終えて帰宅すると…お義母さんの煮魚〜カナヘイハート

ありがたや〜大泣きうさぎ


負けじと
お豆腐とみつば入りの
具沢山お味噌汁作りました。

みつばもお義母さんに頂いたものです。



人はこうして
人に支えられて生きてるんやな。



おいら
ミツカン酢のキャッチフレーズが好きです。



やがて、いのちに変わるもの。



そう。
食べるものはすべて
やがて『いのち』に変わります。


毎日、誰かにいのちを頂いて
生かされてるんですね〜。



ありがたや〜大泣きうさぎ






だいぶ調子が戻ってきたので
3日ぶりの筋トレです。

こないなモノで水分補給して…(不良主婦
※筆者は特別な鍛錬を積んでいます。




先生と もふもふしながら
洗濯機止まるの待ってます。

ぶふふ。


明日もがんばりましょね〜とびだすうさぎ2