マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

なりたい。

ども。

甘酒ブームが急に終わったマリリンです。

今日、スーパーに買いに行ったんですが
甘酒コーナーの前に立った時
『あ、もうえっか』てなりました。

熱しやすく冷めやすいタイプDeathドクロ




さてさて
ウチの人が『あんまり』と言ってた鮭とば茶漬けですが

みつば・ゴマ・刻みのりのせて
だし茶漬けにしたらめちゃウマでしたカナヘイハート



鮭は美肌効果があるアスタキサンチンが豊富。
毎日でも食べたいお魚です(そうしてまた飽きるんじゃ…




しかし、みつばってすごいですよね。

ヒョロっとしてて控え目なクセに
お味噌汁に入れたら急に高級感が出るし。




あと…柚子。

皮をちょっと刻んで添えるだけで
お雑煮、お漬物、茶碗蒸し、煮物…
なんでも高級感が出ちゃう。




あぁ…
みつばや柚子みたいなヲンナになりたい(急にどうした



映画フィフス・エレメントが公開された頃から
バイオハザード第一作目が公開された頃…

おいら…
ミラ・ジョヴォヴィッチになりたかった時期がありました。



それとおんなじくらい
いま…みつばや柚子になりたい(闇




日曜日の夜って
頭おかしくなりますよね(お前だけだよ



またヘンテコな夢が見られそうです(ワク…


おやすみなさいませ…