マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

日本酒に漬けてみよう

ども。

ちょいと寝て
よーやく復活してきたマリリンです(ゴホ…




さてさて今日は
いろんなモノを
大好きな日本酒に漬けてみたいと思います。

本来ならゆうべ仕込んどいて
今頃美味しく頂いてる予定だったんですケド…




まずはこちら。
ももとマンゴー。



なんか…
おピンクな映画のタイトルみたいでドキドキします。





タッパーがピンクならもっと良かった。
こうして浸るくらいの日本酒に漬け…




別に書かなくてもわかりますが
こうすることで
ウキウキ感を出したかったんです。
『♡』と『♪』がイラッとさせます。






続きまして〜コチラ。

こんな長いものをスーパーで買って帰ったのは
はじめてです。



どうやっても袋に収まらず…

まままま…万引きじゃないっすからね滝汗
…の感じがどんどん怪しさを醸し出し



ロマンティックがとまりませんでした(焦







コチラもこんな感じで。

左のが炙って食べる用で
右のがお茶漬け用です。



『鮭』っていう漢字書くの
人生初かもしれない。

間違えて『蝶とば』みたいになって
途端に理科の実験ぽくなってきました。




ささ
これらを冷蔵庫に入れまして…


今夜あたり頂いちゃおうかな。

ぐふふ。