マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

春巻きとクルトン

あども。
 
 
春巻きはなぜ「春」巻なんだろう。
 
 
かつては夏巻き、秋巻き、冬巻きも
あったんだろうか。
 
 
 
長い歴史の中で消え去ったんだろうか…。
 
 
 
 
 
そんなこと思いながら揚げた
マリリンです(無
アメブロから引っ越してきました。
よろしくお願いいたします☺
 
 
あと、冷凍してたパンの耳で
バジル入りクルトンも作りました。
 
インスタントのスープがごちそうになる
魔法の粒。
 
 
ほら、入れ放題なの(キャハ
 
 
 
…てお前………
 
 
ダメじゃないか!
 
 
 
不良主婦協会のドンなのに!(ハァ…ハァ…
 
 
 
 
 
みなさんステイホーム満喫してますか? 
 
ご無沙汰しております。
 
 
アメブロから引っ越し完了いたしました。
 
 
 
 
またちょこちょこ更新していこうかな…と
思ってます。
 
 
やっぱ…「書いて」ないと
調子出ないんだよね。
 
 
ぐふふ。