マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ピーマン

あども。
 
約1か月ぶりのマリリンです(白目
 
 
 
 
ピーマンは
生で食べた方が甘くて美味しいと知ってから
我が家のピーマン消費量が激増しました。
 
 
 
そんで…
 
生まれて初めて
宮崎ピーマン
グリーンザウルス
プレゼントキャンペーン
応募券5枚を集めることに成功しました。
 
 
 
 
丁寧に切り取ってハガキに貼り…
必要事項を記入。
あとはポストに投函するだけのソレを
「忘れないように!」
 
一番目につくところ…
愛車のドリンクホルダーの隙間
差し込んでしまったことが
悲劇の始まりでした。
 
 

 

ドリンクホルダーの下段に入れてあった
メタリカのCDケースを取るため
ドリンクホルダーを押し込む…と同時に
 
その奥深くに飲み込まれてゆく
宮崎ピーマン(白目
 
 
ぶは!
 
 
 
急いでドリンクホルダーを
引っ張り出してみましたが
ピーマン出てこない…
 
 
覗き込んでみてもピーマンは見えず
指を入れられる隙間さえない…
 
ドリンクホルダーを
何度か出し入れしてみるものの
ピーマン音沙汰なし…
 
 
 
この瞬間
おいらの郵便番号、住所
氏名、年齢、電話番号
そして…ピーマンをよく食べるという
詳細な個人情報搭載の車が誕生(震
 
 
 
 
もうコレ…
廃車になって解体される時に
発見されるしかないんだろな…
 
 
ある日突然
知らない人から電話がかかってきたら
どうしよう(激震
 
 
 
同型のドリンクホルダーの分解法を
検索してみるものの
見つけられない…
 
 
 
もう…行きつけの車屋さんに
ピーマンのハガキが
出てこなくなった
カミングアウトするしかないのか…。
 
 
あでもそれじゃ
西条ピーマン伝説が誕生してしまう…
 
 
 
 
もういっそ…
なかったことにしようか(涙目
 
 
 
 
 
 
誰にも相談できない悩みを抱え
上の空で過ごすこと数日。
 
 
 
本日夕刻
お〜いお茶をセッティングしようと
ドリンクホルダーを引っ張り出した際に
 
ひょっこりピーマンしたことを
ご報告しておきます(ジョバー
そんで無事、ポストに投函しました。
 
 
 
 
 
 
そんな歴史的な日に。
 
 
 

 

メタリカ

メタリカ

  • アーティスト:メタリカ
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD
 
ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト(デラックス)