マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ヤバイTシャツ屋さんも 白目を剥きながら新作追加してます。

あども。
 
本日またひとつ歳を重ねたマリリンです。
 
 
 
昨日は春のお洋服を探しにデレデレガーベラ
 
 
お会計をしていると
レジのおねいさんの後ろに掲げてあった
春の販促POPが目に入りました。
 
 
 
風はすべて
追い風です
 
 
あぁ…いまのおいらに
じゅわっと染みる言葉。
 

 

 
ぶわっと涙が出そうなのを
必死に隠しながら
 
おいらの肩幅でもいける
奇跡の春シャツを購入しました。
 
 
 
いま、おいらの周りでは
ラピュタでいうところの
『龍の巣』くらい風が吹き荒れています。
 
 
でも、シータとパズーだって
その風に乗って
ラピュタにたどり着きましたもんね(夢見がち
 
 
 
言葉に推進力をもらいました。
背中に羽根が生えた日曜日。
 
あとは…
風を受けて進むのみです。
 
 
 
 
 
悪事の限りを尽くしてきたエラい人たちも
きっと裁きを受けることでしょう。
 
 
 
みんな、ちゃんと見てるもの。